保土ヶ谷駅の整体マッサージなら

■マッサージに対する不思議な疑問?

毎日、忙しく、慌ただしく過ぎていき、気づけば身体はボロボロ・・・

特に日本人の大人の3人に2人が苦しんでいるとも言われている

身体の悩みNo.1の肩コリは、日常生活に深刻な影響を与えます。

そして、そんな肩こりは、筋肉をほぐして痛みを取ることに終始しがち。

それは間違いではないのですが、

なぜ、もんでもよくならないのか?…

それは、部分的な対処療法であり、根本的な

身体のゆがみが正されていないからなのです。

 

 

 

■なぜ、日常生活で身体が歪むのか?

日々の姿勢のクセから、あなたが気付かない身体の歪みが起こります。

足を組めば前傾姿勢になり、猫背になりやすくなります。

肘をつけば左右のバランスが崩れます。

授乳・抱っこやデスクワークで、その分だけ前に頭の重さがかかるので、

肩の筋肉が前に引っ張られます。

そのため肩コリ・腰痛・頭痛へとつながりますので、根本から身体を

正すのが正解なのです。


 

 

上の図は、真っすぐ立ったときの中心線から頭や肩が

前にあることで、猫背姿勢になり、肩の筋肉が
引っ張られることで、肩こりが起こることを示しています。

肩をもんでも姿勢が崩れている限り、根本的な解決には至らない

ことがお分かりいただけると思います。

※子育てママの整体サロンでは、身体を正常な状態へ戻すことで、

肩こりや腰痛等の症状を改善しています

 

■マミーさぽーとのこだわり!

マミーさぽーとの施術は、単に気持ちがいいだけではありません。

根本から身体の歪みを正して、痛みを取り除く「結果」にこだわっています。

・一回の施術だけで全てを良くしたい!

・痛いのが好きなので強く揉んで欲しい

・とにかく値段の安いところへ行きたい

この様な方は、他のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお勧め致します。

丁寧に施術をしてもらいたい、施術の結果、綺麗な姿勢を手に入れたい!

という真剣な想いを抱いている方のみお待ちしています。(※完全予約制)

 

育児・家事・お仕事が忙しいと、

体がツライのをガマンしているママへ…

“カラダ改善専門家”の

女性整体師が丁寧に施術致します

 

保土ヶ谷 整体マッサージフォームからご予約

 

子育てママの整体サロンのここがお勧め!

子どもや家族と同じ空間でリラックス。

お仕事や家事育児でとにかく忙しいお母さん。すき間時間で
子どもと一緒にリラックスできますよ!

 

アクセスが簡単

JR保土ヶ谷駅 徒歩3分 相鉄線天王町駅徒歩8分。 
平坦で広いほどで移動がアクセス簡単!

 

子どもが泣いても気にならない!

同じ子育てママだから、大変さよく理解してます!

 

ママと子どものペースに合わせてマッサージ

例えば施術中の授乳・オムツ替えOK!
私がどうしても欲しかったサービスを、カタチにしましたー

 

同じ子育て世代の女性が施術

ご希望により施術中やマッサージでリラックスした後の、
おしゃべりでストレス発散!
これって私自身のリラックス&楽しみが大きいかも!?

お客様との写真


娘も私のまわりをウロチョロしながらリラックスしています。
いつもありがとうございます。

1才2ヶ月の女の子のママ
股関節がうまく広がらずヨガなどが出来ない、とのこと。
施術の度に少しずつ広がって来ました。
お子さまが小さいからと心配されていました。
ママの回りでおしりふきを段ボールから出したり、
ブロックで遊んでいると終わります。
お腹が空かない限りご機嫌が悪くなることがありません。
お子さんが遊んでいるので私もなごんじゃいます。


 

お家でゆっくり。子どもがぐずっても大丈夫。
お話ししながら楽しく受けられました〜♪

1才2ヶ月の女の子のママ&4ヶ月の男の子のママ
保育園に通うお兄ちゃん&お姉ちゃんが同級生のお友達
抱っこによる腰の痛みに悩んでいました
「ぎっくり腰になりそうな感じ」
これ、分かります。
ぎっくり腰になったら赤ちゃんをダッコできないだけでなく
お世話も自分のことも出来なくなります。
パパさんに会社を休んでもらわないといけなくなるかもしれません。
考えるだけでもドキドキして、そろりそろりと時間をかけて
動くことになります。
「施術後は腰が痛くない」と言ってもらえました。


 

初めての整体で不安がありましたが
親切に対応してくれるので安心してできました

5ヶ月の女の子のママ

初めてご自宅に伺ったときは左側のお尻が痛く、
斜めに正座するため右の骨盤が下がっていました。
そのため右肩が大きく上がり、ご夫婦で「ヤバイね」と
話していたそうです。
寝返りも痛くて出来ず、赤ちゃんを抱っこするにも
体勢を整えるのに時間がかかっていました。
施術後、寝返りもスムーズにでき、
しっかり座ることが出来るようになりました。

保土ヶ谷 整体マッサージフォームからご予約